スタッフブログ

2020.11.18

スタッドレタイヤ 情報

 

2020.09.08

錆止め塗装 


中古車ジムニーお買い上げ有り難うございます
追加で 防錆塗装のご依頼いただきました。これで車もさびにくく長持ち致します。
融雪剤などから車を守ることができます
自動車は、いつも駐車しているところでサビの状態が変わります
土の上に駐車していると下からの蒸気などで錆やすくなります
更に すぐそばに小川が流れていると錆びやすいです
環境によって変わるので 環境にあったメンテナンスがお勧めです。
iPhoneから送信

2020.08.28

車検

 損保ジャパンのAIR21車検へ加入しております。品質に関する国際規格ISO9001を認証取得しています(車検業務)
車検のタイプは、立会型で予約制です。60分程度で完成しますので お待ち頂いてる間に仕上がります
とっても リーズナブルで財布にやさしい車検です。お客様のライフプランに合わせて車検ができます。

軽自動車で諸費用込みで 42,740円 最大割引で 36,740円 になります。

お得な車検を是非、受けてみてください

更に 特典で 車検を受けて頂いた車輛は、1年間(5,000㎞毎)エンジンオイル交換無料です! 何度でも交換OK!

2020.08.27

防錆塗装の重要性

 

下回りの防錆処理をしました
この地域は、融雪剤をまかれるので 自動車にとっては大変不利な状況にさらされます。
錆の進行が早く 2年~3年でサビが出てきます。自動車の寿命を短くしていってしまいます。
車検でのシャーシブラックとは、全然違う塗装になるので 錆から守るには、防錆塗装をお勧めいたします。

2020.08.26

トラックの荷台修理

 

この車両は3トントラック車の荷台の修理です

床が腐り 抜けてしまいました
床板を取り外すと 横ネタの状態も悪く 横ネタと床板の取り替えになりました
長年の使用でかなり木材が腐っておりすべて交換になりました
最後に床鉄板を張り 完成しました
費用は、100万程度かかります。
完成後は、しっかりしたボデーになり まだまだ使用できそうです

最近のトラックの荷台は、軽く作るために 素材が薄く弱いので長持ちせず すぐに悪くなってしまいます。
日ごろから 荷台が長待ちするようにメンテナンスや使用時の工夫が重要です。

2020.08.22

エンジンオイル交換は、定期的に

 

オイル交換を怠ると この様にエンジン内部がコテコテになり 異音が出ます。
異音が出てしまうと 既にエンジンは、壊れてしまっています。
この様な事態を招かないよう 定期的なエンジンオイルの交換が必要です

2020.08.22

愛車の移動

 

2台目の車両積載車は、オプションでお客様の愛車を安全に固定し、車両を運べるように新しく導入致しました。
これにより 大切な愛車を安全に運搬できるようになりました。

2020.08.22

社員募集

 社員募集をしています
〇整備経験のある方、やる気のある方 整備スタッフ募集
軽自動車から大型トラック 特種自動車など幅広く車両の整備をいたします

〇鈑金、塗装の経験のある方 募集
フレーム修正機、塗装ブース、日本ペイントの取り扱い 
軽自動車から大型トラックの鈑金 塗装 加工など

〇営業スタッフ
販売 顧客管理 自動車保険など

〇フロント業務
整備の入庫促進 お客様との打ち合わせ 見積など

男女年齢問わず
気軽にお問い合わせください

2020.08.18

本日より ホームページのリニューアル

 ホームページをリニューアル致しました。セキュリティーも万全に強化、
まだ、未完成なところもありますが 今まで以上に見やすくわかりやすいホームページを作り上げていきます。

2016.02.15

スタッフブログ始めます!

こんにちは!BLオートガラスのスタッフ〇〇です。

当社のホームページがオープンしたことを機に私がブログ担当として更新していくことになりました。

これからいろいろなことを投稿していこうと思ってますのでよろしくお願いします!